ニュース
2025年7月28日
当社を装った借入申込み等に関する注意喚起およびなりすまし行為への注意のお願い
当社を装った借入申込み等に関する注意喚起
現在、当社の社名や名刺等を使用し、当社の従業員を装って金融機関等から借入れを行う事案を複数確認しております。
当社が確認している事案では、「マキノショウタ」という氏名が当社従業員を装う際に使用されています。しかし、当社には現在その氏名の従業員は在籍しておらず、過去においても同氏名の者が在籍した事実はありません。
金融機関等の皆様におかれましては、「マキノショウタ」名義で当社従業員を名乗る借入申込みや在籍確認等があった場合には、ご注意いただくとともに、不審な点がございましたら当社代表窓口までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
株式会社MUGENUP